<重要なお知らせ>営業再開について

平素よりBBMのご利用誠に有難うございます。


新型コロナウィルスの影響で東京都の休業要請に基づき4月13日(月)より休業させて頂いておりましたが、代々木店、四ッ谷店共に営業を再開させて頂くことになりました。


<営業再開日程>
6月1日(月)〜
※お電話での対応に関しましてもこちらの日程からとなります。
現在はメールにて対応させて頂いております。ご予約希望やお問い合わせの方は下記のメールアドレスにご連絡を頂きたく存じます。
メールアドレス:info@b-bm.jp


営業再開するにあたってBBMでは、衛星管理と下記に記載した対策を徹底的に遂行して参ります。
【感染拡大とクラスターへの対策】
・スタッフのマスク着用、手洗いうがいと手指消毒の徹底
・マシンやダンベルや器具などの消毒の徹底
・店内の換気
・スタッフとお客様の人数に制限をかけさせて頂きます。
(それに伴い、ご予約の変更をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。)


【お客様へのお願い】
・店内に設置してある消毒液での消毒をお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・「体調不良」や「海外渡航後、帰国後2週間以内」の方は入店を控えるなどのご協力をお願い致します。


BBMでは、皆様が安心してご来店頂ける環境作りを徹底して参ります。
お客様からのご要望があれば対応させていただきますので、気軽にご相談いただけると幸いです。


大変お手数をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
皆様と笑顔でお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。


BBMスタッフ一同


年別ニュース